--.--
--

09.29
Sun
いい加減前のブログが使い辛かったので数年ぶりにFC2に戻りました。




ホットトイズのイベント見に行きました。


suikenさんとTERAさんと行ったんですが


ファミリーとかカップルで大混雑でした。


もうホットは1/6とかフィギュアとかいうものを「突き抜けたな」と。


で、混雑してて写真は撮れなかったのでカワイコちゃん撮ってきました。


1-001.jpg


1-002.jpg


ホットガールズって呼ばれてるんですが、ホットトイーズさん彼女たちのフィグ化まだ?



でもって全然話が変わりまして羽田でひこーき撮って来ました、結果的に。



本当はプリティな6人組を見たかったんですけど俺が空港に着く10分前に飛び立ってしまったそうな。


おーまいが。


1-016.jpg


で、また話変わってコテでのドールヘアパーマが上手くいったので撮ってみました。


お湯パーマがスタンダードな方法なんですが細かい遊ばせカールとかは至難の業なので


コテで出来ると便利です。人間用のコテは軽く100℃超えるので温度の加減がめっちゃムズいです。


020.jpg


ただ今、カスタムフィギュアを新規ヘッドで作成中なのでそのうちヤフオク復活します。


宜しくお願いします。


comment 0 trackback 0
back-to-top
