--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12.24
Tue
前回出品もたくさんのアクセス、ご入札ありがとうございました。

Manaヘッド第3弾です。


今回はタレ目メイクにしてみました。

どうやらアイホールを切開するのではなく本物の女性と同じようにメイクで

目を大きく見せるのが自然になるようです。



あとヘアスタイルですが前髪を作らないとどうしてもお湯パーマだけじゃ垂れてきてしまうので

いろいろ試行錯誤して後ろで束ねてそこだけ(ここポイント)接着しました。

これによって植毛のサラサラ感を失わず、且つセットも指で簡単に出来ます。


こちらです。


001.jpg
続きを読む
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
12.18
Wed
前回出品もたくさんのアクセス、ご入札ありがとうございました。

Manaの第2弾を出品しました。

ドールアイのクリアレジンを違う素材にチェンジしてみました。

より光沢感が出たかと思います。


今回も少し困りまゆ毛です(癖になってる)


こちらです。


よろしくお願いします。


1.jpg
続きを読む
comment 1 trackback 0
12.06
Fri
お問い合わせが多かったRICOヘッドを今の「お面構造」に改修し、顔に修正を加えて


新しく「Mana」ヘッドとして生まれ変わりました。(そのままですといろいろ問題があったものでして)


内部の形もHitomiの時よりも少しバージョンアップしています。


今回は前髪ぱっつん気味なので見えませんが、眉毛は少し「困りまゆ毛」になっています。


目だけだと大人びて澄ましていますが前髪を上げると幼くて甘えてる?…的な遊びです(趣味全開)


オークション出品はこちらです。

よろしくお願いします。


3.jpg
続きを読む
comment 0 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。