02.22
Sat
素体の投票下さいましてどうもありがとうございます!


今のところPhicenのver.4が一番多いようです。


お手頃価格、ポージング保持力、シームレス(手首足首除く)とバランスがいい商品


なのかもしれませんね。


引き続き投票できます(1時間に1回)ので宜しくお願いします。




さて、Ranヘッドも5つ目の出品です。


今回は個人的には好きな髪型です。


ホットスタッフの素体に乗せるとちょっとドキッとしちゃいます(笑)


こちらです。


よろしくお願いします。

01.jpg
続きを読む
スポンサーサイト
comment 1 trackback 0
02.18
Tue
好きな1/6 女性素体 投票所を右下に設置しました。
※「投票結果」というボタンを押せば票数が表示されます。


クールガールに代表される「非ドール体型」のリアル女性素体。

本家だったタカラがトミーと合併し、クールガールの歴史が終わり
しばらくは王者不在の状態が続きました。


HOTTOYSが最初に出した素体はクールガール体型慣れしたファンには野暮ったく見えたことでしょう。


やがていわゆる「クールガール系」のTriadやTTLなども衰退。


そこに登場したのがTBLeague、のちのPhicenです。

当時このシームレス素体には驚きました。

関節は強力なクリック式、肘はどっちに曲げればいいんだよ?的な構造、股関節と膝のシームレス化による

圧倒的なリアル美脚。


そして後発の完全シームレス素体HotStuff。

こちらはアナウンスから随分経ってから「本当に発売した!」という驚きでした(笑)


一方、HotToysは数少ない女性キャラクターフィギュアの素体を地味にちまちまと更新してました。


現在ではkumikやホットトイズ系といった小物は出てきますが「これだ!」という

主役が不在なのが私の印象です。


そこで女性素体ファンのみなさんはいったいどの素体が好きなのか(お使いなのか)を

集計したいと思っております。


コメントも入れられますので、どうかご協力お願いします。



※画像は大昔のドラゴン(ミリフィグメーカー)のシームレス素体です。

なんとお顔はあの藤原紀香!(笑)


drgn-f-body2.jpg

comment 0 trackback 0
02.16
Sun
前回もたくさんのご参加ありがとうございました!


Ranヘッド2個出品しました。


Ⅲは可愛い系、Ⅳは綺麗系にペイントしました。


よろしくお願いします!


Ⅲはこちら Ⅳはこちらです。


k01.jpg


l01.jpg



続きを読む
comment 0 trackback 0
02.09
Sun
前回オークションもたくさんのご参加ありがとうございました!


Ranヘッドのセンターパートになります。


ホットスタッフボディ、クールガールより少し美白になりますのでご注意下さい。


Phicenのブルネットボディと近い感じの色です。


こちらです。


0.jpg


続きを読む
comment 4 trackback 0
02.02
Sun
新ヘッドが完成しました。


名前は「Ran」にしました。


前回のManaより少し大人びた感じになりました。


よろしくお願いします。


こちらです。


011.jpg
続きを読む
comment 0 trackback 0
back-to-top