--.--
--

06.27
Fri
前回出品時もたくさんのご参加ありがとう御座いました!


やっと完成しました、フルカスタムフィギュア「Ena」

今までの自分の技術の集大成といっても過言ではありませんのよ!

今回はヘッドのアイホールを限界まで削ってリアル瞼を表現してみました。

メイクもいつもと少し手法を変えたので美肌に見えると思います。


ホットスタッフボディのエアブラシでのシリコン塗装は本当に苦労しました・・

あとお股もちゃんと追加造形しています。


そして一番時間を割いたのがホットスタッフボディ専用のレジンプロテクター。

テーマ的には近未来のキャンギャル(どこまでもキャンギャル好き)

コスチュームって生地だと縫い目がどうしても出来てしまうのと光沢もエナメルだと分厚いものしかなので

プラスチッキーな表現が出来ないのが不満でした。

そこで真っ白塗装&クリアでツルツルブラとツルツルおパンツを作りました!

ブラもショーツも挟み込み式!(ショーツはCストリングというのが実際にありますね)

プラ素体だと嵌らないのでこれもシリコンボディならではの方式です。


で、B地区見せちゃってるので今回はアダルトカテゴリーに出品してます。

こちらです。

f02.jpg
続きを読む
comment 0 trackback 0
back-to-top
