--.--
--

01.31
Sat
新しいレジンキャストを購入しましたので今回からボディに斑は発生しません。(失礼しました・・)

ヘッドはひとつ前のRiseヘッドです。

右のヤフオクバナーからご覧下さい。

l-001.jpg

l-014.jpg


comment 0 trackback 0
01.27
Tue
右のヤフオクバナーの下に「NEW」というgifアイコンを付けました。
出品中はこれを出しますので是非チェックしてみて下さい。

あとTwitterでも出品時に報告しますのでそちらもフォローなりブクマなりしてみて下さい。

ちなみに現在出品ヘッドはこちらです↓

m-005.jpg

m-004_20150127113858f92.jpg

comment 0 trackback 0
01.17
Sat
今回はボディが難ありなのでヘッドと別々に出品しました。

こちらがボディです

i-003.jpg

こちらがヘッドです

o-004.jpg

ブログの右にもヤフオクバナーにてmyブースリンクがあります。

よろしくお願いします!



comment 0 trackback 0
01.13
Tue
f-006.jpg


商品価値なんて堅苦しいお題にしましたが・・
要するになんで自分がこの素体を作ったか、その理由と他製品との違いを
説明しておこうと思いました。

まず特徴ですが分かりやすくこの2つに絞りました。

 ・日本人体型のリアル系1/6女性アクションフィギュア
 ・立ちポーズ時の股間の隙間無し、且つ太股を90度曲げてひざ同士を付けて椅子に座れる

そしてなぜ上記の素体を作りたかったかですが

 ・ドールという響きや言葉、身体のラインに抵抗があったけどフィギュアなら微妙に体裁を保てる(無駄な抵抗ですが笑)
 ・ホットトイズ系の軟質胴体のせいで太股が反発して90度にキープ出来ない(軟質の皺が不自然)不満からの開放と
  クールガール系の股関節丸出しの残念感からの開放。

うう・・なんかメーカーさんの悪口みたいですみません・・
自分の中ではこの二つのボディは「基礎としての女性ボディ」なのでそこにないものというのが
そもそものオリジナル素体の存在価値になるのです。

商品のイメージとしては、クールガールが「動くスタチュー、戦う女」ならば

「薄着が出来るアクションフィギュア、か弱くて守ってあげたくなる女性」

といったところです。

購入のきっかけにして頂けると幸いです。
comment 0 trackback 0
01.07
Wed
お待たせしました。ヤフオク出品中ですので右のヤフオクバナーからご覧ください!

合わせ目を埋めてエアブラシで陰影塗装しました。

自分はエグいエロを求めてるわけではないので下の造形は省略してます。

が・・B地区塗ってるのでアダルトカテゴリからの出品です(ここのカテはすぐ埋もれちゃうので好きではないんですが・・)

何はともあれよろしくお願いします!これに生活掛かってますw

yu-021.jpg
yu-024.jpg
yu-026.jpg

comment 0 trackback 0
01.06
Tue
皆様、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


ついにオリジナル素体が完成しました~パチパチパチ!

いやー長かったです。

本当に感慨深いです。

まだフィギュアとしては未塗装で完成してませんがこんな感じになりました。

g-008.jpg

g-009.jpg

g-010.jpg


実物はこの写真よりも華奢な感じでリアルです。

仕上がり次第、ヤフオク出品予定です!!
ではお楽しみに~
comment 0 trackback 0
back-to-top
