04.16
Thu
ショートの黒髪です。

よろしくお願いします。

右のヤフオクバナーからどうぞ!

q001.jpg


q004.jpg

comment 0 trackback 0
04.13
Mon
髪型と色を変えてARICEヘッド&カスタムオビツボディ2個目出品です。

よろしくお願いします。

右のヤフオクバナーからどうぞ!

001_20150413203517e3f.jpg

004_20150413203519876.jpg


comment 0 trackback 0
04.10
Fri
久しぶりの新規造形ヘッドです。

3Dプリンタを活用したいのでデジタルで原型を作りました。
出力物は流石にそのまま原型には出来ないのでアイホール開けたり表面磨いたりしてますが。

ハッキリ言ってまだスカルピーの方が上手く出来ますがのちのちを考えるとシンメトリー出しや
細かい造形などが出来るデジタル原型は避けて通れない道と思っております。

今回の出品物ですがボディがオビツボディの胴体が林さん原型の物を秋葉原で見つけたので
早速カスタムしました。
デフォで乳首に塗装がしてあるんですけどベタ塗りなのでエアブラシで再塗装しました。
原型が理想のカタチなので塗装変えるだけで印象がググッとアップします!

右のバナーからどうぞ。

a.jpg

007_20150410033612089.jpg




comment 0 trackback 0
04.01
Wed
新作ヒール#4が完成です。

ホットスタッフ用もファイセン用もカカトがぴったり合うようにしました。

つま先もきっちり出るようになっています。


ヤフオクへは右のバナーからお願いします。

#4Phicen用

#4_1


#4Hotstuff用

#4_1

comment 0 trackback 0
back-to-top