--.--
--

05.12
Tue
オリジナル1/6フィギュア Brave Lady 完成しました!

右のヤフオクバナーからどうぞ!

A004.jpg


A007.jpg

comment 0 trackback 0
05.10
Sun
twitterの方では小刻みにUPしてるんですが3Dプリンタ製の1/6YSC素体は完成しております。

Ver.1.5とっいった感じです。

0002.jpg


現状として市販のヘッドにクールガールのようなヒット作?が無いので既製品に合わせたボディ単体販売は
考えておりません。というか売ってるフィラメントの色が少ないので色合わせ出来ないんですけどね。


ヤフオクではPhicenのスパフレボディを筆頭にシームレス魔改造カだらけ、下着だらけ、オビツヘッドだらけ、、、
そしてその波に乗れない自分、、、


満足できる裸体は作れたのでこれからは素体を用いた本題のトータルデザインの女性フィギュアを
作っていきます。

marmaidbrinn.jpg

marmaid3.jpg


この絵とは少し変わるかもしれませんが現在ほとんど完成しています。
オールABS製で塗装は肌色以外は施してませんので色剥げの心配も無いかなと。

そして今回からのアップグレードとしてようやく「両目連動式可動ドールアイ」を採用しました!
片目ずつ動かせる可動眼球は以前にもいっぱい作ってましたが連動式はとても楽しいです!!

HOT STUFFやPhicenのボディに合わせてヘッドのみの出品も検討中ですので乞うご期待です!

CEpL5EmUIAAK7c2.jpg

comment 0 trackback 0
back-to-top
