--.--
--

05.07
Sun
長らく放置していてブログの更新方法すら忘れてしまっておりました・・

もうTwitterだけに絞って更新しない、って方法もあるんですがなんか寂しいんですよねブログが無くなると。

10年くらい前にはホームページや掲示板も有ったんですが・・

HP、掲示板→ブログ、fg→Twitter

FaceBookとinstagramはやっていませんがここまで「個人」が表現出来る(晒すとも言うかw)時代が
来るとは・・・ホント、時の流れって早いですね~

さてさて、相変わらず雑念とともに生きているわけですが。

はっきり言って自分でも何がやりたいか分からない状態笑

一応3Dプリンタがあるのでお仲間とイベントで会った時に受注したりして、モノづくりから離れているわけでは
ないんですけど食ってく為に普通に会社員やっているので暇と気力が無い!

とかテンプレの言い訳は置いといて、、、

で、ヤフオクとかストアで売ろうと思ってたんですがいろいろ自分的にしょーもない出来だったので断念しました。
つーのも去年の話ですがw

そして活動再開しようと思ってたら、使っていた肌色フィラメントがもう売り切れになってしまったので
どーしようかと途方に暮れていますわ・・。

外的要因でいろいろ方向転換を迫られているとね、いろいろ浮気したくなりまして・・

今は1/1の下半身を自前でプリント出来ないか試してますw
もうラブドールの世界とかいろいろ「いけないお勉強」しちゃってます。

以上、Twitter読んで頂ければ分かる近況をあえて書いてみましたw

また、気が向いたらなんか書きます。
comment 0 trackback 0
back-to-top
