--.--
--

06.04
Sat
FDM方式の3Dプリンタで1/3素体作ってます。
ABS製なのでレジンのように重たくありませんので落として割れるなんてことは多分ありません。
顔以外は研磨してませんがこの大きさだと積層線もそんなに気になりません(当社比)

地味にいろいろ調整中ですがサイズ的にはほぼ決定な感じです。
網タイツはキューティーズの50cm素体用です。
ボディサイズはボークスDDのM胸と近い感じなので「互換あり」です。
メジャーな素体の服が着れるのはメリット大きいです。
オリジナル素体の一番のネックは「服難民」ですからね!もう作るしかないってのはホント辛いっすから‥

あとドールアイはオビツの6㎜です。PARABOXのリアリスティックアイの6mmでも行けると思います。
両方ともなぜか6㎜だけ裏側の半球が付かないので3mmプラ棒を差し込んで接着しています。

ヘアパーツは前後分割。

スカートはリボンを2種類使って簡易的なものを自作。(裏側汚いですw)

胴体部分を肌色以外にして「レオタード風」にしてます。


One_therd.jpg


One_therd2.jpg

最大のポイントは手首足首の関節をオミットしたことですかね。
とても「人間味」が出て足なんかホント美脚です。
いやー、サイズが大きいので網タイツ脚とかお尻とかマジでドキドキしちゃいます(笑)

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yusindx.blog41.fc2.com/tb.php/100-74d9ff77
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
