--.--
--

12.20
Sun
随分と間が空いてしまいましたが、生きております。

なんか最近は休日を追いかけるような日常でしてあまり創作活動が進まない感じです。

そんな中、お友達に3Dプリンタでの依頼を受けておりまして。

依頼を受けての3Dプリンタのオペレーター気分を味わっております。


創作は進みませんが「有り物をでっかく印刷」ならすぐに出来ちゃうのが3Dプリンタなので

先日買ったいい感じの肌色ABSを使って胸パーツを1/4スケールで依頼の合間に出力!

DSC04103.jpg


で、デカい!

で、zbrushはというと安室にポーズ付けて遊んでるくらいでして・・すいません、ちゃんと服着せます!(笑)

pause_namie.jpg

pause_namie2.jpg

彼女、意外と上半身がっしりしてるんですよね。ちゃんと鍛えてるんだろうなぁ。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yusindx.blog41.fc2.com/tb.php/91-c5188e31
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
